言葉が嫌でわらさえつかむ

本田美奈子さん死去。
まだ若かったのに・・・
 
ガガガの合言葉は「パンク・イズ・フォーク」なのか。
なるほど。
郷愁そそる感じ?
たしかに。
あれ?「自衛隊に入ろう」カバーしたのってガガガだったよね。
聞きたいな。
 
経験バトンで力尽きて、普通の日記書くの忘れてた。
自分で勝手にやっといて何だけど、
あのバトンすっげめんどいよ。
やんないほうがいいよ(笑
で、昨日日記。
稽古の後1年4人でお好み焼き食べに行った。
キムチともちが入ってるもんじゃおいしかった。
普通のキムチはあんま食べられないんだけどもんじゃならいいな。そんな辛くないし。
焼きそばの味付けはしょうゆに限るな。あっさりさっぱり。
その後2人になって、なんとなく池袋まで歩いてみた。
電車だと2駅。2kmくらいかな。意外と近かった。
サンシャイン通りに出たからついついゲーセンのぞいた。
リラックマのクリスマスバージョンマスコットが・・・!
もう街はクリスマスモードだねぇ。
 
バイト、年末年始は時給100円アップらしい!
どうして入らないだろうか、いや入る(反語
年末年始って言っても31と1の2日間だけらしいが。
ちっ。けちくさい。
 
友達がオフスプのベスト貸してくれた。
あとで聞いてみる。
 
なんか眠くなってきたなぁ。
まだ起きてから3時間くらいしかたってないのに。
 
明日の2限、うちの記憶によれば休講だったような気がするんだけど自信ない。
でもすでに行く気ない。