幸せなら何も言うことはないが

経験バトン。
前からやりたかったのでとあるブログから勝手に拾ってきた!
 
◆ルール◆
経験した事ある物には○、
無い物には×を付ける、
で、5名にバトンを回す。
 

×入院 生まれた時を除く。
×骨折 幸いにしてなし。
×献血 したい気持ちはあるけどこわい。
×失神 失神と気絶って同じ?
×結婚 したい。
×離婚 それ以前の問題。
×風俗 普通にない。
×しゃぶしゃぶ したい。
×エスカルゴ 特に経験したくない。
×万引き ないと思う。
×補導 いい子ちゃんだったもので。
×女を殴る 殴りはしないなー。
○男を殴る 小学校の頃。あと弟。最近はないよ。
×就職 まだ。
×退職 当然。
×転職 上に同じく。
○アルバイト 現在進行形。
×海外旅行 ドイツ行きたい。
○ギター まぁ弾けないけどね。経験には違いない。
×ピアノ 習いたかった・・・
×バイオリン バイオリン漫画にはまってたことなら。
○メガネ 現在進行形。
×コンタクト もうじき経験する予定。
○オペラ鑑賞 学校行事で。
○テレビ出演 ローカルTVの高校紹介番組でちらっと映ってた。出演か?
×パチンコ やってみたい!誰か行こ。
×競馬 TVではよく見るけど。
×ラグビー 女のラグビーってあるの?
○ライヴ出演 ライブらしいライブは・・・2回?あとは文化祭など。
×合コン これからも避け続けるだろう。
×北海道 行ってみたい。
○沖縄 修学旅行で行った。また行きたいなぁ。
×四国 ないなぁ。
○大阪 卒業旅行でUSJお好み焼きに感動。
×名古屋 味噌カツ食べたい。
×仙台 伊達政宗像見たい。
×漫画喫茶 金払ってまで行かない。
×ネットカフェ 上に同じく。
○油絵 高校で美術選択だったので。でももう油絵セット捨てちゃった・・・
×エスカレーターを逆走 未遂なら。
×フルマラソン 今までの最高は4kmくらいか。1/10じゃん。
×自動車の運転 きっといずれ。
×バイク運転 これは経験しなくていいや。
×10kg以上減量 今-7kgだからもーちょいで!必ずや!!
×エステ エステの力など借りん。
×交通事故 遭いそうになったことはある。
×電車とホームの隙間に落ちる ないない。
×お年玉をあげる まだあげないもんね!
×ドストエフスキー たぶんこれからも読まない。
×大江健三郎 いつか読みたい。
×ゲーテ ドイツ人だよね?
×一万円以上拾う たぶん落ちてるの見かけても拾わない。
×一万円以上落とす ない。
×徹夜で並ぶ 早朝から並んだことなら。
×金髪 これからもしない。
×ピアス したいけどこわくてできない。
×50万円以上の買い物 まだない。
×ローン ないねぇ。
×両国国技館 行ってみたい。
日本武道館 マシンガンズを見に行った。
×日清パワーステーション どこ?
×横浜アリーナ ない。
×ラヴレターをもらう 女の子からならたくさんあるんだけどなぁ〜「大好き」とか(笑
×手術 経験したくないね。
×選挙の投票 まだ19ですので。
×イヌネコを飼う マンション住みなので。
○一目ぼれ 小学校の入学式で(笑
×幽体離脱 ないない。
×前世の記憶 デジャブなら・・・
×ヨガ ない。
○OSの再インストール よくやる。
×ヴォイスチャット ない。
×先生に殴られる 今時の先生は殴れないでしょー。
×廊下に立たされる よいこでしたので。
×徒競走で一位 足遅かった・・・
○リレーの選手 なんかメインじゃないリレーの。
×メルヴィル 知らなかったから検索した。「白鯨」の人なんだね。
×妊婦に席をゆずる ないなぁ。
×他人の子どもをしかる 見てみぬふり・・・
×20過ぎてしらふで転ぶ まだ19ですので。でも絶っっ対転ぶと思う。
×コスプレ これからもないと思う。
×ジャケ買い そんな金銭的余裕はない。
×同棲 全く縁がないなぁ・・・
×ストリート誌に載る ないね。
×2メートル以上の高さから落ちる ない。
×ものもらい ちょっとなりかけたことはあった気がする。
×学級委員長 全然かすりもしなかった。
×ちばあきお 誰?
×ちばてつや 読んだことない。
岡崎京子 「僕たちは何だか全て忘れてしまうね」だっけ?読んだ。
×南Q太 誰?
×恋人が外国人 その前に恋人がいたことがありませんので。
×治験 なし。
×へそピアス いたそ。
×刺青 温泉入れなくなるからやんない。
○ナンパ 気持ち悪い人に「カラオケ行かない?」って声かけられたことある。もっと人選べよと
×逆ナンパ とてもできない。
×蒙古斑 ない。
×出産 いずれ・・・(希望的観測
×コミケ 今までもこれからも。
○飛行機 修学旅行で。
×ディズニーランド シーには行ったことあるのに。
×一人暮らし 気楽な実家住み。
○スキー 高1のスキー合宿で。地獄を見た。
×スノボ やらない。
×サーフィン 同上。
×フジロック 行きたい。
×異性に告白 ないんだなーこれが。
×同性から告白される 本気の告白はないね。
×留年 まだ・・・
×浪人 しなかった。
×喫煙 ちょっとしてみたい。
×禁煙 まだ吸ってないから。
×酔って記憶をなくす 今のところ。
×出待ち ない。
×飲酒運転 免許持ってません
公文式 やっててよかった
○進研ゼミ 塾行く代わりにやってた。
○結婚式に出席 5歳くらいのとき。あんま覚えてない
○葬式に出席 9歳くらいのとき。これもあんま覚えてない。
×親が死ぬ まだ元気です。
×喪主 あと20年はないだろう。と思いたい。
×保証人 ない。
×幽霊を見る 見えません。
×UFOを見る 見ません。
×先生を殴る そんなワルじゃなかったよ
×親を殴る ない。
×犯罪者を捕まえる むりだぁ。まだ。
×ケーキを焼く ホットケーキを入れていいなら○だけど。
○歌舞伎 これも学校の行事で見たことある気がする。
三島由紀夫 「不道徳教育講座」は面白かった。「潮騒」はいまひとつだった。
尾崎豊 好きでないが。
ビートルズ 詳しくはないが。
○怪我痕 あるー。無駄毛処理中にかみそりでしゅばっとやってしまった痕が・・・
×スピリタス まだサワーどまりです。
○サイト運営 あるよ。
×キセル ないよ。
○読経 中学の英語の時間になぜか般若心経を読まされたことが・・・
×食中毒 ないと思う。
×無言電話 かかってきたことならあったと思うけど。
○ピンポンダッシュ 小4くらいのとき悪友につられてやったかも・・・ごめんなさい。
×決闘 ないねぇ。
×踊り食い やりたくない。
○同人誌 読んだことはある。
×ドラクエ やったことない。
×ガンダム 見たことない。
 
バトンはチェルシーとmayu嬢とY子ちゃんにパス!
あと他にやりたい人いたらご自由にどうぞ。
でもすごい長いから時間かかるよ。
 
今「フィヨルド」が思い出せなくて苦しかった。
弟が地理の勉強してていろいろ質問をぶつけてくるんだけどさ。
覚えてねぇよ中学地理なんて・・・
地理苦手だしさー。
いまだに日付変更線どっちに越えるとどうなるかとかちょっとあやしいし。