裏切りや嘘も だけど、だけど

レミオロメンの「3月9日」ってサンキューとかけてるの?
違ったらどうしよう。
もしくはファンの間ではとっくに常識だったらどうしよう。
…あ、はてなのキーワード見たら、「3月9日に結婚した友人のため」って書いてあったわ。
じゃぁ違うな。
 
うわぁぁぁぁ。
前ロンハーで青木さやかが歌ってた
「おーなーじおはーかに入りたーい♪」
って、小谷美紗子だったんだ!
こないだ図書館で借りた「うたき」を聞いてたら、突然出てきた。
「火の川」って曲。なかなかイイよ。
このアルバム、前借りた「night」よりぐさぐさ来るわー。
「明日からではなく」も入ってるんだけど、
ガガガ版より静かなんだけどすごい固い感じ。決意が。
うーん、好き。
 
やっとこさレポート用の本借りてきた。
前日記にも書いたアルチンボルドの本。
改めて見てもやっぱすごいわぁ。
細部を見れば見るほど人間の顔からかけ離れてくのに、
それでもやっぱり顔なんだよねぇ。
どうやって思いつくんだろこんなの。
芸術家ってすごいな。
感想がいかにも凡人だな。
http://www.fantasy.fromc.com/art/arcimboldo.shtml
↑参考までに。興味のある人はどうぞ。