できるだけ遠くへ さぁ逃げなさい

久々に小谷美紗子を聞いてみたり。
「火の川」はやっぱいいねぇ。
 
店長に「ちゃんとやってくれてるようだね」みたいなこと言われた。
まじめなだけがとりえDEATH。
しかしなかなかタイムが縮まらないなぁ・・・
俊敏とは程遠い。
稽古の時も技がどっしりしてるとかもっとすばやくとかよく言われるしなぁ。
そういえばこないだ「強靭な足だね」って言われた。ほめ言葉・・・?
 
最近なんか幸せを感じるな。
大好きな人だらけで困るくらい。
みんながいてくれればなーんにもいらない。
これ以上のことはない。
 
秋川雅史のアルバム買おうかなー。
こないだ僕らの音楽出てたけど、よかった・・・
癒される。しかもかっこいい。笑
Time to say goodbyeとか歌ってた。
あの曲イタリア語だかフランス語だかわかんないけど、なんでTime to say goodbye〜♪ってとこだけ英語なのかな。
あと林檎さんのアルバム試聴したらなかなか。
昔の曲の違うバージョンがいっぱい入ってんだね。
浴室とか茎とかいろいろ。
「この世の限り」好き。
こないだ弟と話してて「この世の終わり」って言ってしまった。
なんかそういう曲も実在しなかったっけ?ミッシェルか誰か・・・なかったっけ。
 
チャットモンチーのCMソング・・・声高ぇー。
なんかごーごーのパクりってたまに言われてるけど、わからないでもないね。
声が似てんだよな。
アルバムとか聞いたらたぶん違うんだろうけど。
あまり興味はないけれど。
 
そういや紗希さんのCDまだ買ってない!買わなきゃ。
ひとまず収入があるまではいろいろ我慢・・・かな。