切ないけれどサイズ違いかな

あーもう3月じゃん。はや。
2年生になっちゃうよ。
そしてあっという間に就活が始まって、あっという間に卒業なんだわ…
 
「ぬるま湯」ってよく考えたら不思議じゃないか?
「微温湯」とも書くんだ!へー!
ぬるんでる湯、ってことだよねぇ。
「ぬるま」って「ぬるむ」の未然形?
なんか「ぬるみ湯」とかでもよさそうな気がするけどなぁ。
何度もぬるむとか書いてたらちょっとゲシュタルト崩壊
どうでもいいけどゲシュタルトっていかにもドイツ語って感じ。gestalt。
 
あぁレポートが…
 
最近バイトが忙しい。
ちょっと最近ニュースで取り上げられたりしてたからかなぁ。
ま、バイトには関係ないことだけどね。どこに買収されようとされまいと。
 
買い物行きたいカラオケ行きたい。
あと散歩したい。
美容院も行かなきゃ。眼科も。
レポート終わったらいろいろできるかな。あと2個。