とられただとか負けたとか

ふう。
今日のバイトは殺人的に忙しかったよ。
土日は夕勤3人じゃ無理だよ・・・
弁当出しても出してもオーダー表が減らなかった。
途中で「もうやめて」「もう無理」と泣き言が飛び交っていました。
なんで最近混んでるんだろう・・・
9時過ぎたら落ち着いたけど。
好きな芸能人聞かれたから野村将希って言ったら案の定笑われた。
「あぁいうもりもりした人が好きなの?」とか。
はい好きです!大好きでーす!!
ていうか大変!
野村さんがいっぱいテレビに出ちゃう!!
あとラジオも。
とりあえず、またスポーツマンNO.1決定戦でお姿を拝見できます。
うれしいな♪うれしいな♪
でもいつか出なくなる時が来るのかと思うとこわいね。やだね。
いつまでも野村さんがトラック引く姿を見ていたいのにー。
 
蛇足歩行なんべんも聞いてたら気持ちがすさんできた(笑
歌詞があまりにも的を射てるっていうか、痒いところに手が届くっていうか、
それで忘れてたことまで思い出しちゃうんだよねぇ。
 
酔うってどういうもんなの?
こないだ缶チューハイ3本か4本くらい飲んだけど特に何も感じなかった。
チューハイじゃ弱すぎるのかなぁ。
そこらへんよくわかんないんだけど。
どれくらい飲めば酔ってる感じになれるの?
その感覚を知りたい。
そのうち嫌でも知ることになるような気もするけど。