こんなあたしに効果はてきめん

GO!GO!7188@明薬祭 行ってきたよ。
渋谷Oや新都よりはるかに広い部屋。
でも床がカーペットだから、ライブ始まったらめっちゃほこり舞ってた。
学祭ライブだからロッカーもなくてほぼみんなかばん持ってるし、ヒール率高い。
ブーツを脱いで足の間に置いてる子にはびっくりしたぜ。開演後どうなったんだろう。
あと後ろにOIOI厨がいた。しかもただのOIOI厨ではなく、全然OIOI言うとこじゃないユウちゃんが歌ってるときとかもうるせーの。まったく。
で、肝心のライブ。
「くすり!くすり!ジェネリック!」「くすり!くすり!富士薬品!」わらたww
「みんなあれでしょ?毎日薬混ぜ混ぜしてんでしょ?それをねずみに打ったりしてんでしょ?」薬学部へのステレオタイプww
大人のくすり久々に聞いた気がする。
YOMEとして2008、みんなEの方向がばらばらww
こいのうたで涙する女子を少なくとも2人目撃。乙女やのぅ。
片思いファイターもスイーツ(笑)受けしそうな曲だよね。私も好きだけど。
ふたしかたしかの最後やっぱ長いww
お客さんの反応を見るテストなのか、はたまたもしかして催眠状態にしようとしてるのかと思ってしまったわ。
浮舟がとりわけ痩せる曲って言ってたけどもっと痩せる曲あるよなぁ。
なんかターキーよくしゃべってたな。一応やせたい気持ちはあるんだな。
やっぱりアッコさんかっこよすぎる。姐さん!


わりと順不同なセトリ。なんか欠けてるかも。


ロック
スカ
脳内トラベラー
大人のくすり
サンダーガール
ふたしかたしか
こいのうた
片思いファイター
YOMEとして2008
ばりぶり
ひょっこりひょうたん島
マンホール
浮舟
文具
とかげ3号(アンコール)