ようは砂場でママゴトアソビ

ライブ後、すきっ腹でチューハイを一気飲みしたらすんごい酔いました。
良い子は真似しちゃダメだぞ☆


新・エレキ大作戦vol.2初日!SHIBUYA ON WEST!
ロッカー50個くらいしかねぇwwみんなかばんもっとるww
オレスカバンドよかった!ベースの子とトランペットの子かわゆし。
11月にワンマンあるんだって。行ってみたいわ。
ゴーゴーはなんかMC長かった。
エレキ君かわぇぇ。
あと新曲、最後長ぇwwなかなか終わんないwww
何やったっけなー。
スカやるだろうなぁと思ったらやっぱやった。
新曲2曲と、めみみはなくち、Fatな彼、サンダーガール、ロック、脳内トラベラー、赤いソファー、片思いファイター、文具…あとなんかあったかしら。
めみみはなくちってあんまライブで聞いたことなかったかも。
アンコールはセッションでユニコーンの大迷惑。
なんとなく燃え尽きていない感じ。サマソニの時が楽しすぎたな。
ねんまツアー行きたい…だがしかし卒論締め切り直前…!