青い夜に見透かされた

最近疲れてお風呂に入れないことが多い…
学校ないから朝起きてからゆったり入れるんだけどさ。
なんだか年齢を感じる…


内定式でした。
昼食会で同じテーブルに常務理事が来て焦った。
優しかったけどさ。
O大から来た人は初めてだって言われた。
終わった後何故かボウリングに行く流れに。
てかくっついていったらいつのまにかラウンドワンに着いてた。
ボウリング4年ぶりくらい…かな?
初めてスコア100超えた!
ムーンライトなんちゃらも9本倒したし。
そのあと飲みに行き、最後アイス食べに行って解散。
キャラがうまく確立していない…(笑)
どうして男と女とで同じように話せないんだ!?おんなじ人間なのに。
つか一対一なら普通に話せるのに集団だと…(´・ω・`)


みんな県民だからなんか不思議な感じだったな。高校とかだいたいわかるし。


さて、月一でレポート書かされる件。
支店見学行かなくちゃ…。