音もなく泳ぐ魚のように

わー間が空いた。
みくしには書いてるけど。
だってみくしにはみんないるしね。誰が見てるかもわかるし。
昔ほど、書かなければ残さなければ!!っていう気持ちがないのですよ。
大人になったのかしら。良くも悪くも。


P&J SISTERの財布、現物見たらそこまでほしくなかった。
代わりにレベッカテイラーでめっちゃくっちゃかわいいの見つけちゃったよー。
13000円…結婚式さえなければ余裕で買えるのにな。
ちくしょーう。
まぁ就職したら買おう。
買いたいものが買えなくてすごい気持ちが萎えると、もう全身ユニクロでよくね?っていう気分になるわ。
パーカー着心地いいし。もう1枚買おうかなぁ。色が微妙だけど。
今日はジーンズ買った。3000円て安いよなぁ。
どうせ履きつぶすんだから安物でよろし。


ごっついショートブーツがほしい。
スキニーをINして履きたいの。
やっぱカジュアルが一番だぜ。かわいい。


箱根旅行のことなんも書いてねぇな…
ちょっとは書こうかな。気が向けば。