いたしかゆし

合宿行ってきたお。
山梨は涼しかった。富士山あんま見えなくて残念。
畳がまた硬かった…稽古するのいやになるほどだよ。
だから宿付きの道場はよくないとあれほど(ry
これで4回連続だよ硬いの。
しかも今回は宿からも遠いし。なんにも利点ないじゃないか。
まぁ宿選びも大変なんだろうけど…


後輩達が別に気を使ってくれなくていいところでは申し訳ないほど気を使ってくれる。
好きで観光まで参加してるんだし、ボートに乗るお金なんて合宿費から出してくれなくていいのに。悪いよ。
多めに1000円渡そうとしても受け取ってくれないし。
どうも気の使いどころを間違えてる気がしてならない。
まぁ一番気になったのは同期のワガママっぷりだがな。
お前の都合なんぞ知らんわ。後輩に手間かけさすな。あとごめんの一言くらい惜しまず言え。
ごめんとありがとうが言えない子は嫌いです。


2年前の夏合宿も河口湖だったなぁ。
スミノフアイスを見て「あの子が好きだって言ってたな〜」って思ってたら、同期(↑とは別の)も同じことを思ってたらしい。
あとお昼のカレーをじゃがいもをよけて食べてたことも思い出した。
観光で行った温泉にあの子だけ入れなかったことも。
あの時はよく晴れて、富士山がくっきり見えてたな。