人生の汚点

あぁもう・・・ありえない。
合宿で。飲みすぎて。潰れました・・・。
3日目の稽古ができなかった。
もう、言葉では言い表せない。
情けないよぉぉぉぉ。死にたい・・・消えたい・・・
自分がちょっと、いやかなり、嫌いになりました。
しかも同期もつぶれたんだよね。幹部3人中2人つぶれるって・・・ないない。ありえなすぎ。
自業自得なのに、みんなが優しいの。先輩も同期も後輩も。
優しすぎて泣いた。いやマジで。
この恩は必ず返します・・・
 
潰れた友達は夜の記憶が途中からないらしい。
お酒強い先輩も結構飲んでて、つぶれてはいないけどやっぱり記憶はないらしい。
私は記憶はきっちりあるのに・・・
というか冷静になった今考察するに、お開きになって立ち上がって寝るしたくをする直前まで飲んでたのがいけなかったんだろう。
クールダウンの時間がなかった。
座ってる間はもちろん、トイレに行くのも平気だったんだけど、歯磨いたらだめだった・・・
あのまま横になって寝ちゃってたらもしかしたら平気だったのかな・・・いやぁどうかな・・・
もうほんと気持ち悪かった。芋焼酎で潰れたときの比じゃない。
二日酔いって辛いんだ・・・もう二度とごめんだよ・・・