時は流れて もうりっぱな大人さ

こないだ同期に多部未華子に似てるって言われた!
今まで似てるって言われた中で一番かわいいじゃないかww
しかしどーなんだろう・・・
とりあえず目がはなr(ry


シルバーウィーク総括。
●19・20日
合宿。畳案の定固い・・・。
体痛すぎ。筋肉痛ひどすぎ。
先輩とはいっぱい話せたが後輩とあんまり交流できず残念。めがね先輩と稽古で組めなかったー!!とかかわいいなぁ。
●20日夜
部活の同期Sと池袋でサシ飲み。Hには内緒。笑
おなじみの店に行って、いつも通りの会話。
会うの自体久しぶりなんだけど全然そんなの感じなかったな。
Sとは他の人としないような、できないような話ができるからいい。
こんなこと言ったらあれかなぁってあんまり思わずに話ができる。
別れ際ちょっと泣きそうになっちった。S遠いからなぁ。次はいつ会えるんだろう。
●21日
会社の同期とBBQ。
楽しかったんだけどいかんせん会場が遠すぎたな。運転手さんが疲れちゃってた。
なんかコンディション悪い人多かったし、ちょっとぐだぐだになっちゃったのが残念。
私自身も途中車酔いなのかなんなのか気持ち悪くなっちゃったし。疲れが出たのかな。
しかし気分がすぐれないままに投げたボーリングのスコアが絶好調すぎておかしかった。ターキーとか何事?
うんでも、やっぱりあのメンバーはいいなと思った。まったりのほほん。
ほんと優しいいい子たちばっかりよくそろったなぁって感じ。
あ、誕生日プレゼントもらった!
地酒とねぎ味噌と足裏に吸いつける吸盤みたいなやつ。渋すぎるww
日本酒飲めないんだけどなぁ・・・どうも私は同期に酒飲みだと思われてるようなんだよね。あのメンバーに酒飲む人がいなさすぎなんだよ。
男の子に誕生日を祝っていただくなんて人生初ではなかろうか・・・かわいそうって言うな!!
●22日
誕生日。かえるこでお墓参り→ちょっと買い物→花火。
かえるこメンバーも久しぶりって感じがしない。実際そんな久しぶりでもないのか?
久々にI氏に会いに行けてよかった。1人じゃなかなか行けないからね。
燻しすぎてまじすまんて感じだね。
花火はやっぱりいいわ。量も多すぎず少なすぎず、派手なのもいろいろあって楽しかった。
ダディママお手製の田舎饅頭もおいしかったです。ごちそうさまでした。
次は名古屋だな!
●23日
ヒトカラ4時間半ほど。
歌った曲を載せようと思ったがやっぱめんどい。


もう23になっちゃったんだねぇ・・・
今年こそ・・・なんかいろいろがんばるわ。
久々にね、アレなんすよ。なんというか恋の予感というか。
いや、彼氏できそうとかでは全然ないよ!!胸を張って言うよ!!


明日仕事行きたくねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
気合い入れるためにこないだ買ったH&Mのワンピを着ていこうか。
職場に着ていくにはドレッシーすぎるような気もするが。


あ、土曜のクラブチッタのチケとっちゃった☆
GO!GO!のワンマンことごとく逃しちゃったからさ。
なんでワンマンは平日でもすぐチケなくなるのに対バンは土曜でも残ってるのだろう。