恋なんてなんすんの 恋なんてどうなるの

社会人になるとほんとに金曜日って花金なんだよね。知らなかったよこんなに金曜の夜がうきうきだなんて。
金曜に何かしら飲みとかないと物足りなく感じる。
今週は金土日にいっこも人に会う用事がなくて、学生の頃だったらそんなの珍しくもなかったのに、今はなんかそれがたまらなく寂しいんだよなぁ。
やっぱ日々満たされてないからなんだろうな。
平日は友達にも会えないし、何もできないし。
社会人って働くって生きていくって大変だなーー!!
これは社会人になってみないとわかんなかったな。


昨日は例のおにゅーのワンピを着て行った。
先輩達にほめられてごきげんですよ。やっぱ服大事だわ。気分が全然違う。例え通勤途上の往復2時間しか着てなくても。
帰りにまた同期にも会えた。
でも会える時に限ってこっちが先輩と一緒なんだよな…惜しすぎる。


明日はCLUB CITTA’。
どういうテンションで行こう。