選ばれなかったなら選びに行け

↓投稿しようとして書いて忘れて携帯に残ってた記事。先週半ばくらい。


duetとwink up買っちゃった。大人買いww
ほんと、みんなが買ってた小中学生時代は冷めた目で見てたのにな…
はしかと一緒で大人になってから罹患すると重症化するよね。


だから私はだめなんだ、と思った瞬間そのいち。
今週末ゴルフに参加するはずだったがやっぱり不参加になったK課長との会話。
「K課長ゴルフ行かないんですか?」
「なんで?」
「いや、なんでって言われてもw」
「だめだよ、「一緒に行きたかったです〜」って言わないと(笑)」
そのに。ほぼゴルフ初心者のC先輩とやっぱりゴルフについて話してるときのこと。
「○っちんには負けねぇwww」
「私だって負けないですよ!!」
「うわっ!対抗してきた!」
「なめられてんぞww」←別の人
「かっこいー!私は負けちゃうな〜」←いっこ上の女の先輩
要は男を立てるということを知らない。
どちらかというといつも張り合ってきたから。
だからかわいくないんだよな〜。


朝S先輩に間違えて2回あいさつしちゃって「すいません、2回目でしたw」って言ったら
「いいんだよ?何回したって。
まぁ無視するけどね」だって。
だめだいじわるされて喜んでしまうww
女の人の中で私にだけS全開っておいしい。
仕事中は私にも優しいんだけど。