no rain,no rainbow

水曜は研修で同期とか先輩と話してモチベーション上がったのに、木曜はいろいろあって落ち込んで。
金曜もテンション上がらないまま出かけたけど、思わぬ成果を上げた!
今まで1件もとれてなかったものがとれた。
な〜んだ、やっぱりやればできるんじゃん私。
先輩も後輩も特別優秀な人ばっかりじゃない。
だったら私にだってできないはずがない。
って信じる心が折れそうになってたけど、これでまたしばらく頑張れそうよ。
時々凹んだりするけど。ランキング超ビリのほうだけど。くじけなーい!


昨日初めてジムのプールに行ってみた。
歩くのあんまり効いてる感じがしないんだけど、歩き方が悪いのかしら・・・
少し泳いでもみたけどやっぱり泳げなかった。なぜ沈む?
今日は初スタジオに行ってみようと思う。