昨日審査だった。後輩の。
全員受かってほんっとーーーーーーにほっとした!心から!!
危なかったんだよ・・・先輩もみんな心配してたし。
これから先も苦労しそうだけど、まぁひとまず一件落着。
おいしいお酒が飲めてよかった。
後輩と手に手を取り合って喜べてよかった。
久々に先輩とお話できたのもよかった。
やっぱり愛してるよ合気道部を!みんなのこと大好きだよ!!
私って単純で幸せだなって思うわww
次は私らの初段。
がんばろう。まずは内定をとらないと・・・。
なんかやっぱりあの子の受けをやりたかったんだろうなー私は。
私を一番に指名してくれたことがうれしかった。
だから勝手に変えられた時腹が立つっていうか悲しかったんだよね。
内心「私にしとけばよかったって思ってるだろうなー」とかうぬぼれてみたりwwサーセンwww
いや実際ね、私の体は大人気なのよ!?
誰に対しても技がかかりやすい非常に空気が読める体なのだ。えっへん。
まぁかかりにくい方が練習にはなるが。
ていうか審査中、同期の受けが気になってしまったわ・・・
どたどたしてたり、膝がぶつかりそうで危なかったり。
先輩にもなんか少し言われたみたいだけど。
今更言いづらいんだよなぁ。それに私も完璧なわけじゃないし。
でも少なくとも私はものすごくこだわってる。
技かけるより受けのほうが好きなくらい。
「受けが好き(得意)な人は上手くなる」って昔言われたけど、それはまだあんまり実感できてないな・・・。
今日は浦和パルコ行ってみた。
かわいいアクセいっぱい・・・
なんとなく踏み切れなくて何も買わなかったけど。
今むしょうに指輪がほしいんだ。
スイーツ(笑)な感じの。
某メーカーから最終の連絡来たぜ。
大阪行ってくるぜ。
観光できるかなー♪