どこまでも踏み鳴らせ

あ〜・・・
稽古でストレス発散だー☆って思ったのにな。
また悲しくなってしまった。
考え方が違うのか、それとも何も考えてないのかわからないけど。
普通わかるでしょ!?っていう嘆きは無意味だってわかってるけど。
先輩後輩だから、とか部活だから、とかじゃなくて人と人との関係としてどうなの。
まだ入ってきたばっかりで友達もいなくて不慣れな新入生を気遣う気持ちはないの?
・・・いや、ないわけじゃないんだろうけどやっぱなんか違うんだな・・・。
なんっかズレてるよなぁ・・・はぁ。
遠回しに注意したけど遠回しじゃ伝わらない子達なんだった・・・


よっしゃー最終の連絡2つきた!!
うち1つが暫定第一志望。
支店見学行かなくちゃ。
大阪の企業は・・・まぁ行くだけ行こうか。


今日は面接1個キャンセルしてしまった。
どうしても志望動機思いつかなくて。
午後は某銀行の選考会。
夜、そこからっぽい電話が2回もかかってきたんだがとれなかった・・・
もうだめかしら。