隠れ上手

はーむかつくー。
詳しくはみくし参照ね。ここに詳しく書いて特定されたらやだし!
みん就には書き込んだけどww
掲示板に書き込むのは勘弁してやろう。武士の情けだお。


謝られるのって嫌い。嫌いというか苦手というか。
まぁ好きな人はいないと思うけど。
「ごめ〜ん」っていう軽いのじゃなくて、ほんとの意味での謝罪ね。
謝るようなこと最初からすんなよって思ってしまう。心狭っ。
しかも謝られてるこっちが悪いみたいな気がしてくるし・・・
謝られたら許さなきゃいけないし・・・
私は謝ってほしいわけじゃない!って言いたいの。
たとえ謝ってくれなくても、二度とそういう謝るようなことをしないでくれればそれでいいの。


これで最終2つどっちも落ちたらマジで死ねるわ・・・
受かったほうに行くよ。もうそれ以外は考えられない。
どっちも受かったら・・・そんな贅沢な問題は受かってから悩むことにする。


稽古行きすぎ。
こないだゼミの友達に「この後なんかあるの?」って聞かれて「部活」って言ったら笑われたんだぜ。
ほんと・・・なんか・・・うん。
OGになって初めて見えたこともある。
けどもう私らがあーだこーだ言う筋合いは無いし。
行かないほうが無駄に悩まずにすんで楽なんだろうな、とは思うんだけどね。
後輩達のこともだけど、やたら介入したがる同期のことも。
心の友(笑)は公務員試験で部活どころじゃないし・・・
寂しいのよ。愚痴りたいことたくさんあるのに。
はぁ・・・
みんな、もっと他人に気を使おうよ・・・周りを見ようよ。
なんか悲しくなるよ・・・。
私ばっかり神経使って馬鹿みたい、と思ってしまう。
そうそう思い上がりでもないと思うんだ。部活に関しては。
空気なんて読もうとするほうが損だよな。


まぁなんだかんだ言いつつ稽古には行きますよ。
初段受けたいし。
あと人と話したいし。


あーヒトカラ行きたい。
いつ行こうかな。