形のないものばっかり

紫苑思い出したついでに久々にCD聞こうと思ってパソコンに入れたのに、リアルにはじき出されたwwカラーンてwww
もともとパソコンおかしくて、CD入れても出たり入ったりを繰り返してやっと飲み込んでくれるって感じなんだけど。
某板の紫苑スレまだあったんだ!しかも機能している。
ちょっと前まではなんの情報もなかったのに。
あんなにファンがいたんだなぁ。
ゲンちゃんはシンディケイトっていうバンドにいるらしい。
写真見たらもろV系だったww
でもこうして見るとかわいい顔してたんだなぁ。
カモさんはマグヴェリーってバンドでやってるみたい。
全然変わってなかった。
そして肝心のアスタさんとヨースケさんは・・・?


400ページもある本コピーしたよ・・・
大変だった。1時間もかかった。
しかもドイツ語なんだぜ。


明日は渋谷ランチ☆