苦しくて切なくて楽しくて日が暮れる

サマソニタイムテーブルどーしよーーー。
1日目は、ホルモン→ロスプロ→ゴーゴー っていう流れだけは決まったww
せっかく海外の大物が来てるっても、やっぱゴーゴーを捨てることはできないわ〜。
ホルモンはそこまで見たいわけじゃないけど、万が一規制かかったらいやだし。てか、どっちかってーとロスプロよりホルモンでかかるのか?サマソニの客層的に。よくわからん。
万全を期すためにはTRIVIUMからいたほうがいいのかしら。杞憂かな。
まぁTRIVIUMニコニコで聞いてみたら嫌いじゃない感じだし、いいかな。
でもどっかでマリン行きたいよな〜。あとビーチとダンス。
パフューム見たら話のネタにはなりそうだけど、大して興味もないしな。
ゴーゴーのあとPRODIGYに走るかな。
そして与力があればPENDULUMへ。
2日目が白紙すぐるwwwマリンの日にしちゃおうかな。
もしくはチェルシーにくっついていくww
トリはコールドプレイかな…
HADOUKEN!も気になるのだが。
ブンブンは見たい。
あとは…ポリでも見てみるか?
とりあえず、お互いタイムテーブル作ってからいろいろ調整しよう!>私信