涙の川を泳ぎ切って

内定先の健康診断行ってきた。
私服でいいって言われたからガチ私服で行ったんだけどスーツの人もいたな。気持ちはわかる。
診察のおばちゃんに「健康で何よりですね」って言われた。
視力が前よりよくなってる気がするんだが…朝だから?
ちょうど同じ時間に女の子が私しかいなかったせいで、おばちゃん達がいろいろ気を使ってくれたわ。
そして終わった今、まだ10時。
ひとり朝マックしてたら他の内定者も入ってきたわ案の定。
奥の方に座っといてよかった…


昨日は土曜とは別の先生の師範稽古。
うーん充実感。行くのめんどかったけど行ってよかった。
久々に大好きな先輩ともお話出来たし。
ランチのお誘いをいただいちゃったわ〜♪うふふ。土曜楽しみー。
この先輩がいなかったら今の私はないってくらい偉大な方なのよ。


今の携帯、充電器差し込むとこが左側面の下の方にあって、充電してるとめちゃくちゃ使いづらい。
買うときそこまで気ぃ回らんよなー。


今日のかっこ若ぶりすぎかも…
こないだ買ったサロペット着てきたんだけど。
顔が老けてるからさぁ。
着たい服と似合う服が違う気がするよ。って言っても何が似合うのかわかんないけど。


さて、せっかく浦和に来たのにすぐ池袋に出ちゃうのもアレだな。
でもカラオケまだ開いてないしな。
やっぱ池袋に出て丸井のセール見に行こうかな。サンダルがほしい。