千の夜を飛び越えて

結局ユニクロでキャミ2枚とスキニー買って終わった。
何一つセール品を買ってない件について。
その後プードゥドゥでも似たスカートを発見し試着。
サイズはばっちりだったけど、やっぱり・・・
長いレギンスと合わせれば履けるかなって思ったけど、夏にさわやかに1枚で着たいわけですよ。
丈がもーちょい長けりゃなぁ。
ちなみにだいたいこんな感じの。もうちょいふんわりしてるけど甘さ控えめな感じ。
http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Category.do?catID=10125441


だいたい、レギンスを前提とした丈のスカートが多すぎると思うんですけど!
何この風潮!!
それとも私が年取っただけ?
レギンスはカジュアル派には避けて通れないのか・・・
長めのスカート探そう。もう資金も底尽きてきたが。


フランス料理はそりゃーもう美味でございましたよ!!
ズワイガニのキッシュがうますぎた。カニたっぷり。
相変わらずマッシュポテトもとろけるようななめらかさ。