意味不明

ちょwwなんか携帯の裏に穴空いてんだけどwww
マジで理由がわからないwww
心当たりなさすぎ。
ちょっと落としたからってこんな穴は空かないだろうって感じの穴なの。尖ったものを当てて上から叩いたような。
でも誰かがやる隙も意味もないだろう。
てかいつ空いたんだ?つい10分前くらいに地元駅で気づいたんだけど。
マジでなんなんだー!?
かもたまたま少し早めに家出てたからauショップ寄ろうと思ったら改装中とかwwすべてが仕組まれてるようにすら感じるわ。
途中下車しないで池袋で行けばよかった…もう時間ないよ。
あした部活終わったら行くか。


AKB48ってみんな10代なのかと思ってたよ。
まさか大堀恵さんが所属してたなんて。
昔じゅげむで日記書いてた頃、彼女のことを話題に出したら本人からコメントもらったことがあった。
今は廃刊になっちゃったみたいだけどMy Birthdayっていう雑誌があってね、その専属モデルだったんですよ。
かわいくって好きだったの。
なんで急にこんなことを書いてるかというと、はてなのトップに彼女のブログが表示されてたんですよ。
びっくりしたー。しかもブログタイトルがちょっとアレだからまさか・・・・・・って思ったら違ってよかった。
「まさか」の内容はご想像にお任せ。