SUMMER SONIC '11

サマソニ1日目だけ行ったー。
今年はやっぱり全体的に「頑張ろう日本」って感じだったね。
海外のバンドが日本に来て、そういうメッセージを発してくれるってなんだかすごいなぁ。感動した。
以下見たバンド。
・SHARKS(マリン)
メロディは爽やかなのに歌がちょっと暑苦しい。あまり好みでなくて途中で飽きてしまった。

・ONE NIGHT ONLY(マリン)
よかった!心地よい。it must be a chemistry〜♪って曲が印象に残った。あと最後の日本語の曲。
ボーカルが素敵。声がいいね。日本て書いてあるハチマキしてた。笑
THE BAWDIES(マリン)
いつもどおり。MCもいつもどおり。心のパンティーを脱ぎ捨てて、指でくるくる回してました。
・MUTEMATH(ソニック)
リハかと思ったら本番始まってた。
素敵だったわ〜。知らない曲ばっかりだったけどアルバムが楽しみになった。
ドラムのゴリさん(仮)かっこよすぎ。抱かれたい。まさかシャツの下にあんなTシャツを着ていたとは。
新メンバーがイケメン。
最後は寄ってたかってドラムを叩く。
VILLAGE PEOPLE(ビーチ)
最後のYMCAだけ参加。
ARRESTED DEVELOPMENT(ビーチ)
アフリカのお母さんみたいなダンサーが2人いて、なかなか激しいダンスを繰り広げていた。
最初は楽しかったけど途中でだれちゃった。
THE STROKES(マリン)
スタンドでいまいちなカレーを食べながら見る。
疲れが極限に達してて後半30分は寝てた。いや、嫌いじゃないんだけどね…
MC何言ってたんだろう。ため息ついてた気がして気になった。
花火はよかったけど、演奏とは合ってないと思った。花火が食い気味というか…
KORN(マウンテン)
疲れ果ててかき氷食ってたからアンコールちょい前からしか見れなかったんだけど、最初から見なかったことを激しく後悔した。
かっこよすぎてしばし呆然としてしまった。なんつーか衝撃を受けたよ。
ストロークスでのんびりしてる場合じゃなかったよマジで。
また来てほしい。
最後ピック撒きまくっててちょっと笑った。