会いたい人にはきっと会えない

andymoriの革命いいなぁ。
アルカラもよい。バイオリンっていいね。
やっぱり声が好きかどうかって大事。


高望みしてるつもりはない、選り好みしてるつもりもない、イケメンに目がないというわけでもない、と思う。んだけどなぁ。
お客さんが息子に会え会えとしつこくて、きょうそこの家行ったら息子がいたんだけどさ。まったくぴんとこないよ。
一緒に行った先輩は悪くないじゃんって言うんだけど。他の人たちも、家は金持ちだし高給取りだしいいじゃんとか言うんだけど。
なーんか、なーんかなー!?
ワガママ言うな、妥協しろって思われそうだけど。
違うんだよなー。この期に及んでも、誰でもいいから何が何でも彼氏ほしいとは思わないんだよ。
好きな人の彼女になりたいんだよー。
それができないから悩ましいわけだけど。


ルナルナに登録してみた。
昔は気にしてなかったけど、ここ数年バイオリズムが精神状態に与える影響を無視できなくなってきた。
やっぱり不安定になったりいらいらしたりするのに周期があるんだよね。


部屋が汚いと何ひとつうまくいかないような気がする。
片付けはできないのに毎日何かしら物が増えてる気がするよ。


ジムでエアロビにたまに出るんだけど、手と足別の動きってのが笑っちゃうくらいできないんだよね。
でも楽しい。ボクササイズも。
スタジオがなかったらジムつまんないな。