疲れた心を毛布で隠して

ため息でなぞる今日のこと。
また泣いてしまった。
成果が上がってないことは私自身が一番わかってる。自分が一番悔しい。
なのにいろいろ言われて悔しいやら、情けないやら。
今までの担当が代々してきたスタイルを変えろなんて無茶言うなよ、って思うけど、できないなんて言い訳だとも思うし。
まだまだこんなもんじゃない、なにくそって気持ちと、もうやだやっぱり向いてないって気持ちと。
あきらめてはいない。前を向いてることだけは確か。
でもなんでそこまで頑張らないといけないんだろう。
結婚できないといけないから、一生食うに困らないように仕事を頑張らなきゃいけない、って出発点がそもそもネガティブなんだよね。
このまま誰にも愛されることなくお局になっていって、自分でマンションとか買っちゃったりして、うさぎとか飼っちゃったりなんかして、両親に悲しまれ、弟には蔑まれ、周りに後ろ指さされながら年老いてゆくのか…とかつい考えちゃうな。あーあ。