僕らの時計は止まらないで動くんだ

発掘前以来久々の教習所。
初めて実車に乗りました。
ふー嫌な汗かいたぜ・・・
シート調節しようとして、いきなり間違えてトランク開けたりね。
数回縁石に乗り上げたりね。
普通に対向車線に侵入したりね。
しかも私が必死でハンドル切ってる時になぜか教官が「大学どこ?」とか「バイト何してんの?」とか話しかけてくるんだ。
話しかけるなぁぁぁ!!気が散るわっ!
和ませようとしてくれているのかもしれないが・・・危ないからぁぁ。
でもなんかちょっと楽しかった。
9月中に第一段階終わるかなぁ。
 
その後久々に池袋をぶらぶら。
パルコの6階のマリンちっくなお店にかわいい靴があって、5000円くらいだったから買おうかな〜〜ってさんざん迷った挙句買わなかった・・・
色を決めかねたのと、もっと履き回しやすい靴あるんじゃないか?って思っちゃったのとで。
合宿から帰ってきても残ってたら買おうかなぁ。
ゲーセンも久しぶり。
パピプペンギンのお母さんのマスコットをげっと。
でもなんか物足りなくて、北戸田にも行ってしまった。
平日のジャスコは空いてるねぇ。
フードコート勉強するのにいいな。おいしい匂いにつられそうになるけど。
ジャスコのゲーセンはいい!良心的!!
もー池袋でやんないで地元(にカウントするよ)にお金を落とすことにしようかしら。
ついにぴよちゃんとれたよぉ〜。しかも500円で。
転がって穴にはまった状態になったところで小銭が尽きてね。
穴っていうか、手前側に隙間があるっていうか、手前部分全体が穴みたいな。
大きさ的に絶対落ちないんだよね。
でもまぁもう1回押せば落ちるな、って思って、ハイエナを防ぐために見はっててもらおうと店員さんを呼んだのさ。
んでまぁだめもとで、「これもう1回やらなきゃだめですかね?」って聞いたの。
そしたらガラスケース開けて取り出して、手渡してくれた〜。
超良心的だよ〜。まぁよく考えたら当たり前な気もするんだけどさ。
念願のぴよちゃん・・・るるる〜♪
あとリラックマのトラベルポーチもとった。こっちは1000円くらいかかったが。
あれはうまくやれば3回くらいでとれたな〜。精進せねば。
今日は1個1個は小額でとれたんだけど、とれなかったやつらに費やした額が・・・