こっちもあっとびっくりと

これから旅行委員会&バイトなのにガーリックトーストなんぞ食ってしまったわ。
にんにくうめー。
ブレスケアブレスケア。


Signalはドイツ語読みならジグナールだけど、ほかの国でも意味通じるようにこの誌名になったっていうならシグナルでいいのかな?
ジグナールのほうが好きだ響きが。
どうやら八王子まで行かないと見れないらしい。
国立国会図書館にもないなんて・・・
見に行ったところで持ち出せないし、コピーするっつっても膨大だし。
どうすんべ。
とりあえずは大学図書館で相談せねば。
あと写真週報が1号からうちの大学にあることに驚いた。
だいたいの資料はないからさ、O大図書館。


あつい・・・アイス食いてぇ。
髪の中に汗がたまってやな感じ。