全て放り投げてしまえ

なんだか間が空いたな。
最近書こうという意欲がなかなかわかないぞ。
バイトと稽古しかしてないし。
採点バイトのことはすごく書きたいけど書けないし。
まじ日本語でおk!!
どこにも書いてない単語を訳出するなよ!


第三回卒論の会。
毎回毎回その場しのぎだ…
でも今日は指標を与えてもらえて、希望が持てたよ。
概説書読んで、ドイツ語と英語の本読んで、日本の伝単のことも調べて、Signal誌の在りかを突き止めて、ポスターの一覧表と年表を作る。
頑張ろうせっかくだから。


昨日の夜も走ってきた。
1周940mのコースで、6周か7周は走ったんだ。
でもRUN&WALKauのアプリね)だと5.3kmって出る…
なんなんじゃい。
最初足痛くて早めに切り上げようと思ったんだけど、3周目くらいから波に乗ってきた。
1km走るのも辛かった頃を思うと、ずいぶん体力ついたなぁ。ペースは遅いけど、走ってて気持ちいい。
バイトも稽古もない夜なんてなかなかないから、たまにしか行けないけど。
朝走ったらその日一日使い物にならなくなりそうだしww


サマソニのMyスケジュールを組み立てなければ。全然予習しとらん。


ノンノの付録のシュシュ、あまりの安っぽさに吹いたwww
写真で見るとかわいいのになぁ。
糸出まくりだし布しゃかしゃかしてるし。
しかもすぐノンノのだってばれるよな。
先々月のspringについてたヘアゴムはクオリティ高かったな。
つーか今って付録つけないと雑誌が売れない時代なんだねぇ・・・。
あ、こないだ珍しく散歩の達人BRUTUSを買ったよ。
前者は池袋特集、後者が博物館特集だったもんで。
こーゆーのが無駄遣いなんだろうなぁ。ってわかってはいるけど、気になる雑誌の1冊も買えないような節約生活なんてごめんだぜ!