円卓の騎士

鈴木央ってサンデーに移籍してたんだね。
電車の中で読んでる人がいて、アレ?って思って。
絵ですぐわかるね。
むしょうにライジングインパクトが読みたくなってきた。
ブックオフで探してみようか。
リアルタイムで読んでたときはガウェインとかランスロットの名前の由来なんて知らなかったよ。


6連勤おわたー!!
明日は1日ひとり遊びデーにするし、あさっては友達と飲み♪
でも遊んでばっかじゃなくて卒論取り掛からなきゃ。
ほんとテーマかたまらなくてやばい。どうしたらいいかわからん。


今バイトの制服を洗濯に出しながら気づいたけど、私この6日間名札つけてなかったわ。
エプロンの胸につけなきゃいけないんだけど、前洗濯してからずっと忘れてた。
でも誰にも指摘されなかったなぁ。


ユニクロのキトモイストなんちゃらっていうキャミかなりいい。
着心地いいし安いし。
キャミはユニクロでじゅうぶんだな。