透き通る日も曇り濁った日も

あー今週も疲れたな。
上司が優しすぎて惚れるわ。
お局にイラっときてもその優しさに癒される。
ほんと優しい人ばっかりの職場で幸運すぎる。


毎日PerfumeのDVD見ちゃうww
ライブ映像のかしゆかかわゆし。
あとPerfumenもほぼ毎日見ちゃう。
ニコニコで検索してみてくれ。萌えるから。


三文ゴシップ」借りてきた。
林檎さんていうと未だに中二病患者を連想してしまう・・・
自分がリアル中二病の時好きだったからなぁ。
最近のは全然聞いてなかったんだけど。東京事変も「大人」で止まってるし。
でも、昔好きだったバンドとかってなんとなく特別だよね。昨日の日記と若干つながってるな。
今でも林檎さんって呼んじゃうし。
あとポルノとかマシンガンズとかaikoとかCoccoさんとか。
最近の曲にはさほど興味がなくても、当時のアルバムを聴くと今でもあぁいいなぁって思う。
最近の中二病の人は何を聞いてるんだろう。


あとね、GOING UNDER GROUNDの昔のアルバムと、アジカンと、Teenage FanclubとENTER SHIKARIを借りた。アルバム5枚で1000円だったの。
5枚も借りるのあるかなぁと思ったけど意外とあるね。
ほんとはPerfumeの前のアルバムも聞きたかった。
あと、食わず嫌いせずにロキノン系も聞いてみようかと思う今日この頃。
なにしろSweet love shower行くわけだし。今のところちゃんと知ってるのがアジカンだけっていう。
ラクソンズが貸し出し中で悔しかったー。絶対サマソニ行く人だよな。


明日は花火ー♪