嗚呼 嗚呼 やってらんないよ

昨日は同期7人で飲み。
久々だったけどいやー楽しかったね。
まじで腹よじれんじゃねーかって思うくらい笑った。
昨日はまた他係手伝わされて、それが若干理不尽で、しかもそこまで私がしなきゃなんないわけ?ってこともあり、さらには手伝ってやったことで自分の仕事終わらなくて残業して、なのにその係の人達は先に帰ってて、っていう状況に相当あったまきてて。
いらいらを引きずりながら行ったんだけどね。
その怒りをすぱっと忘れてしまった。
やっぱ笑うのは精神衛生上いいんだろうね。
A氏は来れなくなったって電話がきた。
でもなんか最近A氏どうでもよくなってきた。笑
別にSさんがいるからではなくて。もうなんかどうでもいいわ恋とか。っていう気分。
なんか忙しいし疲れてるし。それどころじゃねーんだよ。
でもね、昨日飲んだあとオールになったんだけど、深夜になぜかリアルな恋愛トークになって真剣に困った。
付き合った人数とかほんとまじで困った。
私の立ち位置的に、男子の前で正直にmjだなんて言えない…!
いまいち知られているのかいないのかわからない。
いやー久々に参った参った。
24にもなって提供できるネタの1つもないなんて…しくしく。
もはや完全に世間体のために彼氏がほしい。すぐ別れてもいいから、既成事実がほしい。笑
mjだとも言えないこんな世の中じゃ…ねぇ。
むしろここまで1人でも楽しく、腐らずに生きてこれたことを讃えてほしいもんだよ。


で今日は部活の先輩の結婚式の二次会へ。
先輩ほっそくてオレンジのドレスが似合ってて超かわいかった〜。
9年付き合ってたんだって。すごいなぁ。
これから結婚式とか出る機会増えるのかなー…
自分がする日は来るのかなー…どうかなー…