青春時代で人生が変わる?

昨日は研修。
終わったあといつもの2人でごはん行こうとしたら、他のグループの飲みに誘われた。
全然話したことない人ばっかだったけど、みんな気さくで楽しかったー。
固定グループの子以外といまさら仲良くなれると思ってなかったからうれしい。
それにしても、男子の軽さに驚いた。笑
やっぱりそういうもんなのかな?世の中SさんとかC先輩みたいな人が平均的なのか?
普段のグループの子たちがいかに草食系かわかった。
まぁそういう子たちだから仲良くなれたんだけどね。


今日は部活の友達に誘ってもらった合コン。
SさんもA氏もふっとぶような素敵な人いないかなー。笑
しかし期待しすぎは凹みのもとだからね。気楽に行くよ。