例えば君がいるだけで心が強くなれること

7/9
THE BAWDIESツアーファイナル。
楽しかったなぁ〜…
LOVE YOU NEED YOUの時のジムの右手くるんくるんがかわいい…
ていうか全部かわいいけど。
ジムの笑顔を見られればそれでいい。
渡辺さんのMCが「愛で包んじゃっていいですか!」とか「すべてに愛を持って進んで行けばいいんじゃないかと」とか、愛がらみが多すぎてどの曲のフリなのかわからんww
すべては愛なんだね。ALL YOU NEED IS LOVEなんだね。
前の日と微妙にセトリが違ってうれしかった。
鉄板曲は何度聞いても鉄板だな〜。
終わったあとM子と合流して大江戸温泉!
暑くて湯船にあんまり長くは浸かってられず。やっぱ温泉は冬がいいねぇ。
でも浴衣でのんびりぐだぐだできてよかった。
深夜2時のたまごかけごはんおいしいです。

7/10
お台場散策。
大江戸温泉出た後まだどこも開いてなくて、朝っぱらからレジャーランドでボウリング。そしたら地震きてびびった。結構長かったから、2人でいつでもテーブルの下に入れる姿勢をとってたけど、周りは平然とボウリング続けてたから驚いた。その後ヴィーナスフォート→アクアシティ→フジテレビ→デックス。
フジテレビ何年ぶりだろー。何かで行ったんだよな。
HEY!3の出演アーティストのパネルがあったんだけど、ミスチルやら民生やらCHEMISTRYやら10組くらいの中になぜか平川地一丁目のパネルが。謎のチョイス。
夜はM子と別れて怒髪天
寝不足だし疲れてたけど楽しかった〜。とにかくスカッとした。踊って歌ってすっきり。
しょっぱなからはじまりのブーツの合唱で泣きそうになった。一体感ハンパない。
昨日はBAWDIESがやってたんでしょ、って増子さんが言っててうれしくなった。
3日連続Zeppの人がもしいたらお友達になりたいわ。


スポーティーな時計がほしくなってきた。
ゴルフ行くし、フェスとか行くし、ジムも行くし、持っててもいいよね。
でも今日ゴルフ用にかわいいポロシャツ買っちゃったんだ。しかも2枚。
あとジム用の水着もほしいんだ。


上司が、私があと10年結婚できなかったら嫁にしてくれるってww
「50と35ってなんか燃えるね」だって。
10年と言わず5年くらいでどうかしら。