シアワセ

THE BAWDIESファイナル前日行ってきたー。
ライブ自体半年ぶりくらい?近年まれに見る空白だったわ。
アンコール含めて1時間しか見れなかったし、新しいアルバムの曲はひとつも聞けなかったし、ステージほとんど見えなかったけど、行ってよかった。
疲れたから帰ろうかなってちらっと思ったけど、諦めないでよかったー!
ほんとに楽しいし幸せ。なんでだろうか。
「あたし頑張ってダイエットしてマーシーのお嫁さんになる!」って言ってる人がいて、あいたたーって思いつつ、率直に申し上げて私もジムのお嫁さんになりたいです。
明日のファイナルが楽しみだ。しかも終わったあと大江戸温泉に行くんだ!
んで明後日は怒髪天だしねー♪


近況報告。
スポーツジムに通い始めたよ。
最初の2ヶ月は使い放題だから頑張って行こうと思う。
プールも入りたいしスタジオレッスンも参加したい。太極拳とかヨガとかやりたい。
マッサージチェアとお風呂だけ使いに来るのもありだな。
水着買おう。あと着替え用にサラファインカップ付のやつがあったら便利だなと思った。


夏合宿のために初有給をとることにした。
金土日って河口湖でやるんだけど、金曜が湖上祭で花火やるって聞いて。それはぜひ行きたいなと。
入社から早2年半、有給どころか遅刻早退も一度もなく、まじめに勤めてきたのですから。
も〜そろそろいいだろう。ということで。
営業だから他の人との折り合いもさほど気にしなくていいしね。