眠れない夜に終わらない夢を

昨日ごはん食べながら深イイ話をなんとなく見てた。
紳助は好きじゃないけど、ミシンのセールスマンって例えはなんかわかるな〜。
「これ買ってください!」「オッケー!」って展開は望めないから、「とりあえず置いといてみませんか、1〜2週間でいいんで。気に入らなかったら返品してもらって結構なんで、とりあえず置いとくだけでも!あったらあったでけっこう便利なもんですよ!」って売り込まなきゃいけないんだ、って。
うん、なんか、わかるな〜。笑
売り込まなくても相手がほしがるような、そんなものは持っていないからね。


お気に入りの指輪がどっかいっちまった…
別に誰にもらったわけでもないけど7年くらい大事にしまってたのに。
サイズが合わなくて付けてなかったからなくすはずもないのに。
どこいっちゃったの。
そしてなぜしまってた指輪を出そうとしてたかといえば、また指輪事件を思い出したからだ。
我ながら燃費よすぎっていうか、いいかげん忘れたい。でもたぶん絶対忘れられない罠。


すっかり邦楽派なこのごろ。
やっぱり日本語がいいよね。笑
ロスプロ引取に行ってないや。


最近家に帰ると食べるか寝るかしかできない…
部屋が寒いから布団に入ってうだうだしてるうちに寝てしまう。ポンコツすぎる。
そんなに疲れてるつもりはないんだけどやっぱり疲れてるらしい。
今日は先輩体調悪くて休みかも。1日乗り切れるかなぁ…
Q先輩も今週研修でいないから、ありとあらゆる雑用が私の肩に…
大変失礼ながら、あんなんでも役に立ってないわけじゃなかったんだな。
よし、がんばろう!