毎日ではない 必ずでもない

歯が欠けちゃったのよ昨日の夜。
なんか虫歯っぽいなぁとは思ってたけど、想像以上に進んでいたようで。痛くないから気づかなかった。
神経が弱ってるから痛まなかったらしい。
今日歯医者に行って、応急処置してもらって、次回はしっかり麻酔をかけてやりますって。
麻酔打つのって痛いんでしょ?あと麻酔切れたあとも痛いよね。麻酔とか小学生ぶりだから忘れたよ。痛み止めとかもらえるのかな。
は〜…もっと早く行ってればよかったのかな〜。
まぁ小学生にも堪えられる痛みなんだから堪えられるだろう。きっとそうだろう。
みんな、歯は大切にね!!


FPの勉強しなきゃいけないのに部屋を片付けてみたり…
こりゃ今回もだめかな。
お金もったいないから受かりたいけどさ〜。