青春続行

昨日は同期で飲もうとしたらうまくいかずまたいつもの2人。さみしい。
で も!
メールしたのに返事こねぇし…って思ってたA氏から電話が来て私的にはかなりハッピーな日になったのだった。
またその電話がさぁ!
またてのひらの上で転がされちゃうわこれ。なんなんだよちくしょう。いやわたしが慣れてなさすぎなんだ。
心底友達としか思ってないから出る、無頓着というか無神経なことばなのか、それとも好意を示す意思のあることばなのか…わからない。わたしにはとうていわからない。
でもなーんか前者かなぁ…
でも面と向かっては言わない、電話だから言える発言のような気もする。
てか深く考えすぎだわ。そこまで意味ないんだろうなぁ…
とりあえず彼がメール不精だということはよくわかった。そういや携帯をいじってるところをあまり見たことがない。


今日は怒髪天ワンマン@CCレモンホールに行ってきた!
「大人だよ全員集合!一富士 二鷹 サントリー」って題もふるってる。
とりあえず年齢層高いww当然といえば当然だが。
怒髪天で全席指定ってどーなんだ?って思ったけど、待ち時間に椅子に座れるのは大人的にはかなりうれしいよね。笑
メンバー全員後ろから登場して、坂さんがすぐ脇を通っていった!
いやぁ楽しかった…
聞きたい曲はぜんぶ聞けた気がする。そんなにいっぱい知ってるわけじゃないけど。
アコーディオンとバイオリンが入ったビールオアダイすごいよかった!
あと曲名わかんないけどもう1曲酒の歌。素敵な魔法の水ww
酒燃料〜もやっぱ最高だよ!
てか酒の曲多いww
やっぱね、大人には酒でも飲まなきゃやってられない時があるんですよね…
MCも相変わらずキレよすぎ。ずっと笑ってた気がする。
ほんとに楽しいライブだった。
いいね怒髪天
歳とるって、大人って悪くない。むしろ楽しい。そう思わせてくれるよね。
ストレートな歌詞が胸に染みるのは大人になったからかな。
生きてるだけでオッケーだよねほんと。
とはいえわたしなんてまだまだひよっこだな。
そしてとにかく友康さんがかっこよすぎる…!ギタープリンス!
終わったあとグッズのうちわがほしくて並んだけど、案の定売り切れてた。
まじでジャニーズみたいなでかいうちわなんだよ。でも800円。安い。
正確にはスタッフのお姉さんが「あのシミさんの現品がラス1です!」って2つ隣の列のとこに置いてあったうちわを指差してくれたんだけど、一瞬「シミさんかぁ…」って迷いが生じてしまい。
いやでも安いし買おう!シミさんのやつ鼻毛出てるってMCで言ってたし!って思って「じゃあ…ください!」って言ってうちわのほうを再び見たら今まさにその列の人が買おうとしてるとこで。
お姉さんも「あっちょっ……!」って言ってくれたけど間に合わず。買い逃しました。
いや〜くやしいよね。まぁ買ってどうすんのって感じなんだけどさ。でかいし邪魔だし。
でも友康さんのやつほしかったな〜。投げウインクしてんの。
何も買わないのもしゃくだから豆絞り買いました。実用的だし。
4月の日比谷野音も行けたら行きたいなー。新曲出るしツアーもはじまるみたいよ。7月のファイナルが新木場コーストだと。


20時前に終わったからロクシタンに寄ることができた!
せっかく渋谷に来たんだしね。まぁ大宮にもあるんだけどね。
イモーテルの目元用の美容液、さすがに6000円もするだけはあるなぁ。ま、もうちょっと大人になってからかな。笑
そして店員さんにお肌きれいですねと言われて悪い気はしないのであった。
結局ハンドクリームとシアバターを買った。
営業室がめちゃくちゃ乾燥するんだよね。顔ぱりぱり。
昼休みに化粧水は吹いてるけど、それにプラスして目元口元に塗るものがほしくて。
やだなんかOLっぽい!!
だって年女だもんよ。そろそろちゃんと肌いたわらないと。


明日はいまさらながら初詣に行こうと思う。あと勉強する。あと前髪セルフカットしよう。