恋に恋い焦がれ恋に泣く

いやー90年代のGLAYやばいな!いいな!
グロリアスにa BoyにBELOVED。やばーい。
ぐっとくるねー。心から愛しいTeenage Memories…あんまりないけど。
取り戻せないあの季節…グローリーデイズ…輝いている…
いやあんまり輝いてはいなかったけど。
取り戻せないと思うと切ないよね。
弟がBELOVEDをビローブドって発音して吹いたww
世代のちがいというかゆとりクオリティというか、ゆとりとかそういう問題でなくおばかというかね。


C先輩が入社当時の彼女(同店同期)の写真を見て、「この頃はなんとも思ってなかったんだよな〜」と言っていた。
ほほぉ…なんとも思ってなくて3年目にまでなってもカップルになることもあるんだなぁ…
なんだか勇気が湧いてきたぞ。
あと今日は他の先輩から、6年ごしの片思いを実らせた友達の話も聞いた。
何度も振られてもあきらめないでついに向こうが折れたらしい。笑
為せば成るって感じだねぇ。
私にはそのガッツないなぁ…
なんなんだろうね。


とてつもなく髪切りたくなってきた。
とりあえず2月中にパーマかけ直すとして、それがとれてきたらばっさりいっちゃおうかなぁ。春も来るし。
ここまで伸ばすのにだいぶかかったからもったいないかなぁと思いつつ。
まぁ生きてりゃまた伸びる。