恋なんてなんすんの 恋なんてどうなんの

「容易」に「い」を送って「たやすい」って読むのってなんかすごいよね。
「流行り」で「はやり」もすごい。
 
バイト3連勤。
なんか今日はやたら早く仕事が終わって、何か忘れてないか不安になった。
多分今日はバイトしかなかったからじゃないかと思う。
いつもは稽古とか授業の後で多少なりとも疲れてるから。
 
明日の稽古は主将いないから私がやんなきゃだよ。
何やろーかなー。
あんまり難しいのはできない。教えるのめんどk(ry
新入部員いっぱい入ってくれたのはいいんだけど、2・3年4人に対して新入生5人はけっこうきつい。
誰か1人でも休むと恨み言が飛び交う。
そんでもって自分の練習はあんまできない・・・しょうがないけど。
早く自由稽古の時間に1年生同士で組ませられるように仕込まなくてゎ。
うーん3年生って大変なんだなぁ・・・
先輩方の苦労が身にしみる。
 
こないだのライアーゲームはあまり秋山さんが出てこなかった。
予告の「また負けて泣いてんのか(だっけ?)」ってせりふにキュンときた(笑)
つーかナオはいったいどこまでバカなんだぁぁぁ。
脳みそ入ってんのかねまったく。
考える力が欠如しとる。ゆとり教育の弊害じゃないの?
とたかがドラマなのに熱くなってしまうほどのあっぱれなアホなんだよね。