この広い空がその目には何色に見える?

バニラヨーグルトっておいしいよね。
今日は白ごま&きなこプリンていうの食べた。
すげぇつぶあん入ってる。
一口目プリン部分だけ食べたら微妙かな〜と思ったけど、つぶあんと一緒だとウマイ。
そーいや生協で売ってたメープルプリンは衝撃的なおいしさだった。
最近見ないなぁ・・・どこに売ってるんだろ。
 
食べるのは幸せだね。
食べるために生きてるよ。
 
なんか今月はやけにお財布が余裕。
余裕っていっても給料日までの食費には困らない、って程度だが。
TOEICとドイツ語検定の参考書を買いたいけどなかなか買えない・・・
 
明日もすごい時間余るんだよなぁ。
3年になってから時間つぶさなきゃいけない日が多すぎる。
やっぱバイトは地元がいいねぇ。
利便性をとるか時給をとるか。まぁ今は時給だ。
少しドイツ語やって、それから散策でもすっかなー。
大塚駅の近くにブックオフがあるらしくて、行きたいんだよね。
学校から歩いていける距離だから。
前一度探しに行ったけど見つけられなかったんだわ。
明日リトライしてみよっかな。