ホリデイ

この土日はすごく休日らしく休日を過ごせた気がする!
昨日は歯医者に行った。
前回神経を抜いたんだがまだ末端まで死にきってないらしく、塞ぐ作業が次回に先延ばしになった。
しぶといやつめ。さすが私の神経。
そのあとパルコに行って、タワレコで嵐とボウディーズの初回盤予約完了!
ジャンルこそ違うけど面食いな感じのラインナップでいやだわ。笑
違うもん!顔からじゃなくて声から入ったんだもん!!
そして一番好きなのはジムだもん!
ジムだけ本名とあんま関係ないんだよね。うまくこじつけられなかったのか。
閑話休題
ガラスのネックレス衝動買いしてしまった。
いろんな作家のハンドメイドのアクセサリー置いてるお店があって、前から気になっててさ。
基本高いんだけど、その中ではまぁまぁリーズナブルなのを買った。
そこつ者だから割ったりしそうでこわいけど、いっぱい使おー。
そして久々のヒトカラ
何よりのデトックスだね。毒出るわー。
2時間半じゃやっぱ足りないね。
試験だなんだあって、なかなかヒトカラに時間を割けない。
たまには平日夜とかも行ってみたい。


今日は部屋を掃除して、父さんと打ちっぱなしへ。
我ながら悪くない打ちっぷり。笑
プロだって百発百中ではないということを考えると、かなりいい出来じゃないかと。
練習用のバッグほしいなぁ。
あとウインドブレーカー的なもの…今日見に行ったけどいまいちぱっとしなかった。


いやぁいい休日だった。
もっと勉強すべきだったとは思うけど。
今日少ししたんだけどね。
なんかいけそうな気がしてきたから、もうちょい頑張ればよかった。
あと明日明後日しかないんだよねぇ…
ま、しかたない。


さて、今週は祝日あるし頑張れる気がするな!
土曜はゴルフだし☆えいえいおー!