明日を眩しいくらいに上手く描こうとして

先週の木曜は定時退社が中止になり、1時間も綴り物で残業で。
買い物行って打ちっぱなし行くっていう予定は崩れるし、綴り物で残業っていうのがばかばかしいし、でいらいら。
毎日10分でもやればそんなに残業しなくて済むのに、先輩と2人じゃそんな余裕もないし。
やっと帰れると思ったら電車止まっててまたもやいらいら。
でもそのおかげでひっさびさに例の同期(A氏と呼ぶことにした)に乗換駅で会えた。


金曜は朝ちょっとした用事があってA氏の支店に電話したらA氏が出てラッキー。
しかし夜の同期飲みに彼が来れなくなってしょぼーん。
でも飲みは楽しかった。
忘年会はできなそうだから企画するなら新年会かなー。


土曜は職場のゴルフコンペ。
2回しか練習にも行ってないけど意外と大丈夫だった。
おじさまがた教えてくれるしね。
見事ブービー賞ゲットだぜ!
ちなみに最下位はC先輩。まさかほんとに勝ってしまうとは…
まぁいろいろハンデあったからな。バンカーはハンドウェッジという万能のクラブで脱出したり、池がフェアウェイに通じる秘密の抜け道だったり。


日曜はヒトカラ
いつもたまには歌った曲リスト載せようかなって思うんだけどなかなか。まぁいいか気が向いたらで。別に誰も望んでないし。


明日は研修だぞぃ!!