よせばいいのに涙も落ちる

めっきり日記を書かなくなったよね。
まぁ毎日代わり映えないし、仕事しかしてないし、書くことないよ。
昨日は上司と先輩と後輩と打ちっぱなしに行った。
久々に行くと楽しいねぇ。また行こう。
今日はセールを待てずにかごバッグ買ってしまった。SM2の。かわいいのよ。
そして電車待ってたら、研修が終わって飲んでる最中の上司から電話がかかってきて、上司が仲良しな他の支店の人が電話口に出てきた。
「俺の周りにいい男結構いるからさぁ!今度セッティングするから!!」だって。笑


A氏からメールの返信が来なすぎて、私のこと嫌いなんじゃねぇかとすら思うね。
雑談とかじゃなくて返信を要する事務連絡よ?それもA氏だけじゃなくてみんなに送ってる。
不精にもほどがあるわ。
でもまぁ働き始めたらメール不精な人の気持ちわかったよ。
返せないんだよね。返す気力ないの。


いろんな企画の幹事になりすぎて何が何だかわかんなくなってきた。明日は係の飲み会。
とりあえず同期BBQは流すわけにはいかないのだ。
あと職場の女子会。


やっぱサマソニは行かないと思う。
2日行くほどじゃないし、どっちか行くっていってもどっちもぱっとしないし。