Sir Destiny

月末月初は仕事が終わらなくて残業気味だった。
しかし定時を過ぎると支店長が「まだ終わらないの?大丈夫?」って心配するふりしてせっついてくる。
早く帰りたくてそわそわしてるくせに、女の人が残ってる間はくだらんプライドが邪魔して帰れないらしい。
残ってても何も仕事してないんだからさっさと帰りゃいいものを。
そわそわしてしまいにはいらいらし始めて、他の男の人に当たるんだよ。こないだも私がいなくなったの見計らって怒鳴り散らしたんだって。
あーうざうざ。


昨日は久しぶりに他係手伝わされた。体力使うんだよね。
疲れちゃって、いろいろやりたいことはあったのにどうでもよくなって定時で上がった。
ほんとはパルコのセールに行こうと思ってたんだけど、2こ上の先輩と急遽ごはんすることに。てか私が誘ったんだけど。
アットホームなイタリアン。あさり明太クリームパスタうまし。
ほとんど私がしゃべってた気がする。
最近口を開けば愚痴ばっかりな気がしていやなんだよなぁ。
でも外に放出しないとどんどん澱んでいきそうだし。


今日は池袋にくりだしセール参戦。
思い切りがよすぎるぜ私。
戦果はまたのちほど。気が向いたら。