愛と感謝

THE BAWDIES下北沢SHELTER!見てきた!
駅のロッカーも会場近くのロッカーも埋まってた。too lateだったようだ。
つか箱ちっさ!湿度やべぇ。天井から水が滴ってたよ。
こんなに小さいとこで見れることってこの先ないかもしれないなぁ…。
ほんっとジムかわいい。ほんっとキュンキュンする。首振るたびに汗が飛び散って、洗われたあとの犬みたいww
他の3人も見たいのにジムから目が離せない。
こっちもつられて笑顔になるんだよ。この胸の高鳴り、これぞ恋だよ恋。
3回くらい「あっ今目が合った!」感も味わうことができたww
しあわせ。
仕事さえなければ早く来て前のほうで見れるのになぁ、って思ったけど。
仕事してお金もらえてるからこうやってライブに来れたんだよね。
山中湖にだって嬬恋にだって行けるのも仕事があるからだもんね。
そしてこういう幸せな時間があるから、それに向かって頑張ろうって思えるんだよね。
明日からもまた頑張るよ。頑張ってお金稼いで絶対また会いに行く!!
この感謝を伝えたいなぁ。心からありがとうと言いたい。