大事なもの ひとつふたつみっつよっつ忘れてきた

昨日は研修。
早めに終わったからN先輩とお茶した。
仕事の話ばっかりになるね。
やっぱりN先輩からいろいろ影響受けてるなって思った。いい意味でね。
見習いたいところがたくさんある。どうかと思うところもいろいろあるんだけど。笑


先輩と別れたあと同期と合流して、飲み&ボウリング。
当初は花火しよーって集まったんだけど、雨降っちゃったからね。まぁ梅雨だし。
ボウリング全然だめだわー。80がいいとこ。
こないだの155はなんだったんだろう…夢?
いやー同期っていいね。くどいようだけど同期大事だよ。


やっぱりジム通おうかなぁ。稽古行けないし。
去年まで着てた服が見苦しくって着る気になれなくて、すごいやだ。
今日は打ちっぱなしに行ってきたよ。少しは運動になったかな。