僕らは綺麗な色を塗り過ぎたみたい

電話セールスやりたくなくてだましだまし17時まで過ごした今日。
冬のキャンペーン中なんですよね。ボーナス時期だからね。
電話で定期預金やりませんかって言われてやる人なんてそうそういないんだし、ご案内くらいの軽い気持ちでいいんだと思うけどさー。
電話っつーのがね。いやなのよね。


楽しい予定がいっぱい入ってきてわくわくしている。
今年も元バイト仲間宅で集まるらしい。ちょうど研修の日な上、翌日休みだよ!!
去年は年越し鍋会で5時くらいに帰宅したあと9時からバイトだったっけ…懐かしい。
今年はクリスマスパーチー。バイト先のオードブルとケンタ祭りひゃっほぃ!!
何か手土産買って行きたいなぁケーキかなぁ。お酒はみんな飲まないし。
そして2週連続アフター6な予感。
でもさ、25日に「ディズニー行くから夕飯いらない」って言ったら親は彼氏と行くって勘違いするかなぁ。
かといって「25日に友達とディズニー行く」って正直に言ったらそれはそれでそろそろ心配されるのだろうか。それともほんとは彼氏と行くのに隠してるって思われるんだろうか。
まぁ普段の私を見てたら男の気配は感じないだろうし、それはないか。
そんなことを考える23歳の冬。