泣かないで 負けないで 頼らないで

昨日はいつぶりだろう?かえるこ飲み。
後ろにいた合コンなのかなんなのかよくわからんはしゃいだ集団にチャチャを入れたりしてとっても楽しかった。
姉さんの「お持ち帰り!」っていう合いの手今思い出しても笑えるww


みんな変な男に言い寄られて苦労してるんだなぁ。
わたしに近寄ってくるのは不審者か手相の勉強してる人だけだからなぁ。
それはそれで苦労してるけども。笑
なんか、こいつならついてくるだろうって感じに見えるんだろうね。
やっぱぼけっとしてるときに来るもんねそういうやつら。


ヒトカラ5時間半行ってきた。休日なのにフリータイム780円とか安すぎだよな。
さすがに疲れたけど楽しかったわー。
毎回歌う曲はだいたい同じなんだけどねー。レパートリー増やしたいわ。


明日は何をしようか。お金があったらラフォーレのセール行きたかったんだけどな。今年も結局行けずじまいか。
せっかくの休みなのに今日はうっかり仕事のことを考えて暗い気持ちになったから明日は考えない!!
でも生保の勉強はしないとやばい。来週の研修で絶対模試やるもん。
はぁ。えぇえぇ、選んだのは私ですけどねぇー。
別にどうでもいいことなんだけどね、今日ふと思ったんだ。
わたしは仕事をがんばるためにヒトカラに行ったりライブに行ったりみんなと遊んだりしてるんじゃないんだ。
趣味を楽しんだり友達と遊んだりして人生をエンジョイするために仕事をがんばるんだ、と!
仕事を人生のメインと思ったらいやになるから。仕事は手段に過ぎんのだ。
ほんとは人生=仕事と思えるような職に就けるのがいいんだろうが、そんなのは夢物語だよねー。